漫画【カラダ探し】赤い人の怪談

こんには、ももです。

カラダ探し

のまんがを読んだので

紹介します。

 

私は、まんが王国で無料試読出来たの

で是非読んで下さい。

 無料試し読みはこちら

 

明日香は遥と一緒にいると突然

「私のカラダ探して」と言われます。

 

他の友達達も遥に同じ事を言われて

いました。

 

明日香、留美子、理恵、翔太、健司、

高広で集まって話をしていたら、

 

翔太がカラダ探しの話をし始めます。

 

赤い人の怪談があって放課後校舎に赤い

人が現れて、

 

赤い人は1人になった生徒の前に現れて、

 

赤い人を見た人は絶対振り返ってはダメ

で振り返った人は体を八つ裂きにされて

 

校舎に隠されると言う話があると翔太

は言います。

 

けどそんな話誰も信じていません。

 

明日香は少し遥が不気味だったと

思っています。

 

理恵から赤い人本当にいると思う?

 

とメールがきて普段怖い話は苦手な理恵

がこんな話をしてくるなんて珍しいと

思います。

 

理恵から何件もメールが送られてきて

明日香は怖いと思います。

 

赤い人の話をしつこく送ってくるのです。

 

理恵に電話すると理恵は泣いています。

 

理恵は明日香に何件も怖いメール送って

こないでと言うが明日香は送ってないし

 

何かがおかしいと明日香は思います。

 

電話を1回切ってメールをもう一度見て

みると無視するなと沢山送られてきていて

 

ゾッとしていると新着メールと出てきて

 

「やっと見たな?」

 

と送られてきて明日香は恐ろしくて

たまりません。

 

メールが何件も連続で送られてくるとか

怖すぎました。

 

見たな?のとこはゾッとしました。

 

気になるようでしたらまんが王国で
無料試し読みできるので読んでみて
ください。
 
まんが王国で無料試し読みはこちら
 
カラダ探しで検索すると出ます。