まんが【恨まれ屋】ネタバレ無料

こんには、ももです。

【恨まれ屋】

のまんがを読んだので紹介します。

 

私は、まんが王国で無料試読出来た

ので是非読んで下さい。

 

無料試し読みはこちら

 

桐谷純はお客様からのクレームに対応する

誤り屋のような仕事をしていました。

 

クレーマーの人に心を壊されて自殺した人

もいるという噂もあります。

 

桐谷は、重度の胃炎、円形脱毛症を

抱えています。

 

三流大学を卒業して入社1年目でクレーム

処理係に配属され、

 

それでも与えられた仕事だから精一杯前向

きに取り組んでいました。

 

1日でも早く部署から抜け出すために頑張

っていました。

 

部長からウチの平打ち麺を使って有名店と

のコラボ生ラーメンを発表する事になった

 

と言われ依頼のラーメン屋を説得してきて

くれと言われます。

 

今回の商談を成功させれば、会社としても

ほっておかないと言われ桐谷は頑張ろうと

決意します。

 

桐谷は15日連続で依頼のラーメン屋に通い

ラーメンを食べていました。

 

店主さんに毎日食べても飽きないと笑顔で

言うが、内心はお腹いっぱいで吐きそう

でした。

 

桐谷は正直になんでも話すとこも、毎日

2杯無理してラーメンを食べていくとこも

気に入られて、コラボの話をOKされます。

 

嬉しくて部長のとこに急いで行きます。

 

だけど、部長はなんの話だと言って別の

ラーメン屋とのコラボが決まった

と言います。

 

これからは気安く話かけるなと言われ桐谷

はとうとう怒りが頂点に立っし、

 

部長を殴ります。

 

生まれて初めて人を殴ります。

 

上司を殴ってしまった桐谷は職を失います。

 

気になるようでしたらまんが王国で
無料試し読みできるので読んでみて
ください。

 

まんが王国で無料試し読みはこちら

 

【恨まれ屋】
で検索すると出ます。