読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

漫画【恥じらう肌】ネタバレ無料

こんには、ももです。

【恥じらう肌

のまんがを読んだので
紹介します。
 
私は、まんが王国で無料試読出来たの
で是非読んで下さい。
 
無料試し読みはこちら

 

由香子はネックレスは自分で新しいやつ

を買えばいいし、

 

圭一に浮気した事がバレるはずないと

思っていました。

 

もう2度とあの男には会うことはないから

大丈夫だと思っていました。

 

けどそんな事を考えていた時、あの男は

由香子の裸の写メを見ながら由香子の家

の前にいました。

 

まだ終わっちゃいねえんだよとニヤニヤ

しながら呟いています。

 

朝、由香子はそろそろ起きなくちゃと

目を覚ますと、圭一から誘ってきます。

 

由香子は朝食の準備をしなくちゃいけない

と言うけど圭一は聞く耳を持ちません。

 

最近ずっと避けていた罰だと言い朝から

sexをします。

 

由香子は玲子が浮気相手だと思っていた

ことを話すと、圭一は誤解がとけたなら

良かったと言います。

 

由香子に腹いせに浮気でもされたら生き

ていけないからなと圭一は言います。

 

由香子はそんな汚らしい女じゃないって

わかってるからこそ惚れたのだと言い、

由香子は罪悪感を感じています。

 

もし浮気した事が知られたら圭一は自殺

してしまうかもしれないと思い、

 

絶対に隠し通すと決意します。

 

玲子は由香子と圭一が朝からsexをしてい

るのを部屋の前で声を聞いています。

 

嫉妬したような表情をしています。

 

朝食中、玲子は圭一にお義姉さんに愛され

てるねと言い、

 

由香子は自分の声を聞かれてた事に

恥ずかしいと思います。

 

気になるようでしたらまんが王国で
無料試し読みできるので読んでみて
ください。
 
まんが王国で無料試し読みはこちら 
 
恥じらう肌

      で検索すると出ます。