読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

漫画【ギフト±】一つ一つのネタバレ無料 事件が毎回過激でドキドキ

こんには、ももです。

【ギフト±】のまんがを読んだので

紹介します。

 

私は、まんが王国で無料試読出来たので

是非読んで下さい。

 無料試し読みはこちら

 

女子高生の鈴原環が解体業のプロとして

更生する見込みのない犯罪者を相棒の

タカシと共に誘拐、

 

解剖し希望する患者へとその臓器を

提供しています。


一番最初から衝撃的で、連続婦女暴行殺人

を解剖するシーンは生きたまま行われ、

 

環やタカシが何の罪悪感も抱かずただの作業

として行っている様子はとても強かったです。

 

その後何度も出産を繰り返しては子供をゴミ

と一緒に破棄するという非常なことを行って

いた女性は、

 

またしても自分の子供をロッカールームに

捨てていました。


その女性に対して環たちはその子供に必要な

臓器ともう二度と子供が作れないように子宮

を摘出することで制裁を加えました。

 

もう二度と母親になることができなくなって

ようやく母性が芽生えたその女性の話も非常

に印象的でした。

 

そしてリュウというマフィアや大信田亜衣と

いうその愛人の少女が現れ物語はさらに

大きく展開し、グロさも際立っていきます。


特に大信田亜衣という少女の過去がとても

悲惨で義理の父親から性的虐待やDVなどを

 

受けた結果その義父を殺してしまうという

壮絶な過去がありました。

 

ギフト±に出てくる事件はどれも過激で印象

深くその分どう解決してくのかが毎回気に

なってしまいます。


そして回を重ねるごとにそのグロさが

どんどん過激になっているようにも感じ、

 

そこにもドキドキしています。

 

気になるようでしたらまんが王国で
無料試し読みできるので読んでみて
ください。

 

まんが王国で無料試し読みはこちら 
 

ギフト± で検索すると出ます。