まんが【宇宙を駆けるよだか】感想ネタバレ

無料試し読みはこちら

 

この漫画を読んでみてまず思ったのは

主人公のあゆみちゃんが可愛いと思い

 

 

ました。絵がなんか好きです。あゆみ

ちゃんが好きだったしろちゃんに告白

 

 

されて良かったねって思いました。あ

ゆみちゃんの父さんがこれから男とデ

 

 

ートに行くっで知った時のリアクショ

ンが笑えました。服の模様がハートだ

 

 

ったのがハートが割れていたのは可愛

くて良いと思いました。けどあゆみち

 

 

ゃんがデートでしろちゃんに会いに行

ってる途中非通知から掛かってきた電

 

 

話にでたらクラスが一緒の然子ちゃん

で突然自殺をするといい屋上から飛び

 

 

降りて驚きました。けど病院に運ばれ

ていたのは然子じゃなくてあゆみちゃ

 

 

んで え? って思ったらあゆみちゃん

が然子と入れ替わっていてもっとえー

 

 

って声を出してしまいました。不思議

すぎる現象に思わず声がでてしまいま

 

 

した。けど多分然子はこれが目的だっ

たんだと思います。それで入れ替わっ

 

 

て然子のブサイクな顔になってしまっ

たあゆみちゃんは文句をたれるかとお

 

 

もいましたがただ入れ替わったことに

驚いてるだけで然子の事を悪くいった

 

 

りしないで性格良いなと思いました然

子の体になって然子に友達がいなかっ

 

 

たことやいつもの学校とは違っていて

然子が毎日1人だったた事にきずきま

 

 

す。然子の事を少し可哀想だなと思い

ました。それで入れ替わってしまった

 

 

ことをしろちゃんに話してももちろん

信じてもらえませんでした。あゆみち

 

 

ゃんは屋上に行って悲しくて声を泣い

ているところに然子がきてあゆみちゃ

 

 

んが然子に2人で協力したらまた元の

体に戻れるよっていいました。そした

 

 

ら然子は戻るわけないといい今まで充

分楽しい思いをしてきたんだから少し

 

 

は傷つきなさいと言われます。然子は

ずっとあゆみちゃんになりたかったら

 

 

しいです。少し同情しました。けどあ

ゆみちゃんのこれからを思うと辛いで

 

 

す。この先どうなっていくのか楽しみ

です。続きがきになるので漫画を買お

 

 

うと思います。早く元に戻って2人と

も幸せになって欲しいです。

 

気になるようでしたらまんが王国で

無料試し読みできるので読んでみて

ください。

 

まんが王国で無料試し読み

 

宇宙を駆けるよだかで検索