読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

漫画【セフレの品格-プライド-】ネタバレ

 こんにちは もも です。

まんがの感想をいろいろここに書きます。

 

 

無料試し読みはこちら

 

この漫画を最初に読んだのは家に置いて

あったのを読んだのですが、実は妻が購

 

入していたらしいのです。というのは家

には中学生の女の子がいるのですが、そ

 

の子が買ったと思い込んでいたのですが

、実は妻だったらしいのです。実際問題

 

中学に通う娘にこの漫画の事を聞いてし

まったところ、なんでこんなものって怒

 

られてしまいました。中学生の女子にと

っては本当に内容がものすごいもののよ

 

うです。そしてとうとう妻にこの漫画を

購入したのかを問い詰めたのですが、本

 

当に購入していたのでビックリしてしま

いました。その漫画を読むにつれて自分

 

ものめり込んでいきましたね。家は40代

前半の夫婦なのですが、私も時折中学校

 

や高校などの同窓会に呼ぶし呼ばれたり

するのですが、その時好きだった女子と

 

会うことがあるのです。そんな時こんな

トーリが展開されたらなんてドキドキ

 

していたんです。妻とは結婚16年目くら

いになるのですが、しかしながら子供が

 

できてからあまり性関係に関しては少な

くなっていました。そんな時にこの漫画

 

を少し見ていたことがばれてしまい、妻

に勝手に人の本を読まないでと叱られた

 

んですが、少しだけ妻の事が心配になっ

てしまいました。今も読み続けています。

 

もし気になるようでしたらまんが王国で

無料試し読みできるので読んでみてくだ

 

さい。↓↓↓

 

いきなり買うとちょっと?という方は無 

料で読んでみてくださいね。

 

まんが王国で無料試し読みはこちら 

 

セフレの品格-プライド- で検索